

『アニメルカ』創刊号イラスト/カオスラウンジ

『アニメルカ』創刊号では、アニメ批評擬人化キャラ「CRITICALOID・アニメルカ」イラストを正式に掲載していくことになりました。

その「アニメルカ」イラスト参加者一人目として、WEB漫画『メンヘラちゃん』等で知られる「琴葉とこ」さんに寄稿していただけることになりましたので今回はそのご報告を。

琴葉とこ
K.: http://kotohatoko.web.fc2.com/
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=327841
twitter: http://twitter.com/kotohatoko

また、琴葉さんはWEB上での活動にとどまらず、4月10日~18日まで開催中の展覧会「カオス*ラウンジ 2010 in 高橋コレクション」にも、WEB漫画『メンヘラちゃん』の製本verを出展なさっていますので、是非そちらもチェックしてみてください!
http://chaosxlounge.com/index.html

今回はこの「カオスラウンジ」の告知がしたく、急遽、琴葉さん一人だけ紹介させていただきましたが、表紙イラストをはじめ、挿絵イラスト等も順調に進行中です。
いったいどんなアニメルカ像が創造されてしまうのか、他のイラスト参加者も随時発表していきますので、どうぞご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

merca

Author:merca
カルチャー批評ZINE『Merca』(アニメルカ×マンガルカ×ジャズメルカ――)の最新情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
